2007年01月04日

蒼井そらの彼氏 グラビアアイドル画像館


蒼井そらの彼氏は、お笑い芸人?

2006年12月15日発売の「フライデー」で、蒼井そらとお笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎と同棲していることが明らかになった。

東京ダイナマイトの事務所は「お付き合いは事実。(ハチミツは)案外いい人なんですよ」とコメント。

一方、蒼井の事務所に至っては「プライベートでのシモの管理はしない。蒼井にはアゲマンになってほしい」とまで言い切っており、双方の事務所も認めている仲である。

後に本人もブログにて「大人たちにはこの話題はスルーしてくれと言われたのですがブログでスルーするわけにいかないかと。」と前置きをし「男の人も女の人も、彼に会ったら、彼の素晴らしさが分かると思います。」「事務所ぉぉぉぉぉーーーーーー→!!“シモの管理”って何だコノヤロー!!そんなコメント見たことねぇYo!」とユニークに述べている。

おいおい!! このダイナマイト・ボディーは人のものかよ!!

しかも、お笑い芸人の・・・・

でもまぁ〜 乙葉と藤井・陣内と藤原といい、お笑い芸人の株は上がってるからな〜

グラビアアイドルのバラエティーへの露出度も高いし。

気を取り直して、そらのセクシー・グラビアでもどうぞ!!

(蒼井そら画像)


セクシー1 

セクシー2
 

もう、たまりません〜!!



(蒼井そら 作品)

ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 蒼井そら













ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 蒼井そら

posted by kazma131 at 21:50| 蒼井そら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。