2007年01月05日

相武紗季 水着グラビアアイドル画像館



特技はシンクロナイズドスイミング、ドラム演奏、競泳(平泳ぎ)。

競泳(平泳ぎ)は、中学時の宝塚市内大会で一位になったことがある。高校では水泳部で副部長を務め、後輩を厳しく指導していた。

身長: 165 cm  スリーサイズ: B84 W57 H87

彼女の極上ボディーは、これで鍛えられたのでしょう。

愛くるしいロリポップな顔からは想像出来ないけど、かなりスポ根系女かもね〜!

相武紗季 グラビア画像

画像1

画像2

画像3


画像4



(一年中 相武紗季に合いたい人は・・・)

2007年













相武紗季 2007年 カレンダー





相武紗季ちゃ
(購入者レビュー)
これまで出したカレンダーの中でも、2007年カレンダーは一番おすすめできます。今回はトレードマークの笑顔や、しっとりとした表情など、一枚一枚が非常に魅力的。全体的に少し大人っぽくなった紗季ちゃん、めっちゃ綺麗&可愛いです。
posted by kazma131 at 19:51| 相武紗季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

